たまった洗濯物をたたんでいました。

ちょっと離れたら・・・

こんなんなってました。

f:id:maki-mama:20100304122409j:image:w300

ご丁寧にバスタオルを広げて寝床を作った模様

「げんこつ山のたぬきさん」ならぬ

洗濯山のたぬきさん

f:id:maki-mama:20100304122410j:image:w300

寝てますよーこたちゃんは寝てますよー

で、なんでたぬきさん?

それはね・・・

明らかにたぬき寝入りだからです。

f:id:maki-mama:20100304122411j:image:w300

チラ見で確認

コタローはこういうときでも避けません。

避けさせるようにしつけもしてないですので、当然と言えば当然か(笑)

いやいや、今起きてるの見たから。

f:id:maki-mama:20100304122412j:image:w300

・・・寝てマス寝てマス

どっかのサイトで

「犬が邪魔な場所に寝ていたらどかせること」

っていうしつけがのってたなぁ。

人が犬を避けると犬が人より上になるんだっていってたかな。

・・・んなアホな。

せっかく気持ちよくくつろいでるんだったら

なにもわざわざ意地悪してどかせるようなこと

しなくてもいいんじゃないかなぁと思うんですけどね。

その程度のことでいちいち目くじら立てて叱らんでもなぁと

ココはひとつ

英知ある人間の余裕を見せましょう・・・

でもね!この場合は移動させてもらいますよ~。

だってこのヒーターとの至近距離!

ダメでしょ!

こげちゃうでしょ!

ということで、強制後退。

f:id:maki-mama:20100304122413j:image:w300

いやーん さむーい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

たたんである方に手(足?口?)は

出してないのは褒めるべきか・・・

←ポチっとクリックしていただければ励みになります