1階のリビングでパパとテレビを見ていたら

2階で何かゴソゴソ音がする・・・。

さてはまたパパの部屋のゴミ箱をあさってるな~。

※)コタローはパパのゴミ箱好き

  なんかいろいろ楽しいものが捨ててあるらしい

「コタ!おいで~♪」で呼ぶと

カシャカシャ音を立てながら階段を降りてきました。

こんな格好で(汗)

f:id:maki-mama:20100228210529j:image:w300

呼んだ?

何かおもしろいものあるかな~?ってゴミ箱を除いてたら

真ん中がくりぬいてある紙に頭が入って

取れなくなった模様。

f:id:maki-mama:20100228210530j:image:w300

なんかカシャカシャするんだよね~

こういうときでも、飼い主に助けを求めることはしないコタロー。

人にされたいたずらなら嫌がってジタバタするだろうに

自分がやった結果なら比較的受け入れてしまうようです。

f:id:maki-mama:20100228210531j:image:w300

もーいいや。寝ちゃお。

本犬はこの状態を受け入れちゃってますが

見た目かわいそうなので取ってあげました(^_^;)

ほら、コタローも飼い主に感謝・・・

するわけがなかった。さっさと熟睡体勢。

f:id:maki-mama:20100228210532j:image:w300

あーなんか知らんけど楽になった

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

昨日も私の足元に寝たコタロー。

一応「足元」に寝てるんですが、私の足の間のど真ん中。

f:id:maki-mama:20100303110836j:image:w300

かわいいけど・・・すんごい寝づらい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おもちゃがソファの下に入っても

人には助けを求めず

念力で引き寄せようと(?)

「うぉう~くぅ~ふぅ~」とよく呪文を唱えてます

←ポチっとクリックしていただければ励みになります