今朝はまた一段と冷えました!

いったん暖かい陽気になってからまた冷え込むと

さらに寒さを感じてしまいますね。

あ~寒いな~。

散歩大変だな~。

とか一応、思うわけですよ。

それが不思議なことに

お散歩服(つまり小汚くなってもOKな人前に出るにはちょっと問題の服(笑))に着替えて

お散歩用おやつを準備して

お散歩バッグを用意すると

ぜんぜんたいへんじゃなくなるんですよね。

スーツ着るとオシゴトモードに入ったりしますが

それと同じように散歩モードに入る感じ?

なので平気で雨でも雪でも風でも

毎日散歩に出ちゃいますよね。

コタローも寒かろうがなんだろうが

お散歩楽しいしね~♪

f:id:maki-mama:20100302110407j:image:w300

へへ♪

今朝はおまけにステキな香りも発見したらしいです。

D

コタローはこのスリスリ、滅多にやらないんですけど

やる時は一気にスリスリ行かずに

こうやって躊躇(?)しながら徐々に攻めるタイプです(笑)

いったいどんな魅惑のフレグランスなのやら(笑)

コタローがスリスリしたところに顔を近づけて

クンクンにおいを嗅いだこともあるんですけど

全然分かりませんでした。

人間的にはロクなもんじゃないんでしょうけどね。

こういう本能的な動き、ちょっと好きです(*^_^*)

でもたいへんなにおいをつけられてもちょっと困るので

申し訳ないですが適当なところでやめていただいております。

さあボール投げもしたし帰ろうね~・・・

f:id:maki-mama:20100302110406j:image:w300

ええっ!

相変わらず公園には未練たっぷりのコタローです。

f:id:maki-mama:20100302110408j:image:w300

ぷいっ

いつかとことん付き合ってやりたいような気もしますが・・・

2~3時間は平気で散歩するもんね、コタローの場合。

間に適当に自分で休憩したりするので、パワー切れにならない。

長期戦に強いんです。

恐ろしくてまだ実践していません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつか犬にも人間にも魅惑のフレグランスが

発見されるといいなぁ

一緒に楽しめるもんね

←ポチっとクリックしていただければ励みになります