朝お散歩に出たら、霧で真っ白!

農道は視界10数メートル。

車に轢かれそうなので今日は住宅地コースを選択。

f:id:maki-mama:20100225113954j:image:w300

見えまセーン

「巨柴って言ってるからどんなに大きいかと思ったら・・・」

※証言者多数

なんか換毛してちっちゃくなっちゃったコタローです。

f:id:maki-mama:20100225113956j:image:w300

くびれもキュ♪キュッキュキュキュー♪

上から見たらこんな感じ。

f:id:maki-mama:20100225113955j:image:w300

胴体換毛90%終了により頭でっかちに見える柴犬

おしりもすっかりこじりちゃん。

f:id:maki-mama:20100225113957j:image:w300

尻筋・腿筋が足りないのだろうか

参考:12月のもっさり冬毛のおちり

f:id:maki-mama:20091221122410j:image:w300

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

コタローは仔犬の頃からほとんど顔舐めをしません。

手は舐めますけどね~。

でもなぜか夜、布団に入ると私のを舐めます。

f:id:maki-mama:20100225163608j:image:w300

薄明かりの中登場する柴犬

おやつちょーだいな♪っておねだりしてるつもりなんです。

f:id:maki-mama:20100225163607j:image:w300

れろれろれろ~ん

顔もちょっと舐めますが口は滅多に舐めません。

彼のターゲットは両目に集中。

なんで?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

冬毛は羊毛みたいでふかふかだったのに

夏毛はサラサラしていて人間の髪の毛みたいで

抱っこしても寒い・・・

←ポチっとクリックしていただければ励みになります