お散歩会から帰った夜、お風呂に入っている間に・・・

こんなことになっとりましたわ(汗)

f:id:maki-mama:20100223152920j:image:w300

おやつ袋に大穴が!

犯人はもちろんコチラ。

巨柴からダイエット効果&換毛抜け毛効果ですっかり痩せた(ように見える)柴犬。

f:id:maki-mama:20100223152921j:image:w300

寝てますよーこたちゃんは寝てますよー

ビックリしましたが、とりあえずビニルの切れ端はたくさん見つかったので

おそらくビニル部分は食べてないはず。

さすが柴、食べ物じゃないものは基本食べないわ。

パチパチ~(拍手)!

・・・って褒めてる場合ではない。

こういう袋はチャックから開けなさい!

・・・って突っ込みどころはそこでもない。

今日はばんごはんは少なめだからね~。

f:id:maki-mama:20100223152919j:image:w300

ちぇぇっ~

最近はこうやって盗み食いしたり

コタ姉のものをいたずらしたりしてても

「おいで♪」で来るようになりました。

それはそれでいいことなんですが

盗み食いはしないようになってもらいたいわ~。

ヘンなもん食べるんじゃないかと危なくて(汗)

人がいるときには盗み食いなんてしないのですが

人がいなくなると手が届くテーブルの上や

最近ではキッチンカウンターの上まで狙うようになりました(涙)

コタローにしてみれば

その場(食べ物のある場)から人が離れたら

それは人が所有権を放棄したと思うのかもしれないな。

人が離れてもそれは人のものなんだとわかってくれるようになればいいな~。

・・・あと5年後くらいには。

f:id:maki-mama:20100223152918j:image:w300

気が長いね~

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

朝、コタ姉に頼みごとをしたら

「いま動けないの~♪」

って言ってました。

「だってこたしゃんが腕枕で寝てるから♪」だそうな。

f:id:maki-mama:20100221070552j:image:w300

スピースピー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

手(っちゅうか前足)が届く範囲が拡大してきた

食べ物は置かないようにせねば!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります