コタローの幼馴染にはコーギーが多い。

なので知らない土地に行っても

コーギーを見ると寄って行きたくなる模様。

そんな幼馴染コーギー

コタローより1ヶ月おにいちゃんのコビーくんと

今朝遊びました。

追いかけっこしたり

f:id:maki-mama:20100221093234j:image:w300

コタローがたいてい逃げ役

二階建てプロレスしたり

f:id:maki-mama:20100221093235j:image:w300

この状態でガウガウ歩きます

コビーくんの下から攻撃

f:id:maki-mama:20100221093238j:image:w300

コタローの上から攻撃

f:id:maki-mama:20100221093237j:image:w300

コタローも相手がオスの時って

わざとひっくり返ったりしません

結構ムキになります。

二頭ともめちゃめちゃコワイ顔でしょ(笑)

f:id:maki-mama:20100221093236j:image:w300

でもこの状態で「おいで」って呼んだら

二頭とも遊びをやめてすぐに来ましたよ!

実はちゃんと冷静に遊んでるんだと思います。

慣れ親しんでるコと遊んでる時はコタローも呼び戻しできるようで

ちょっと安心。

もうちょっと相手がなじみのない犬だとどうかな~(^_^;)

そろっておやつをもらう。

f:id:maki-mama:20100221093239j:image:w300

コビーくんちのおやつ、オイシイッすね

で、気がついたらこんなことに・・・

f:id:maki-mama:20100221093240j:image:w300

泥リンコ

たぶん追いかけっこの最中にプレイバウしたら

勢いあまってあごが泥の中に入ったらしい。

・・・楽しかったからまあいいんだけどね。

f:id:maki-mama:20100221093233j:image:w300

あごシャンプー決定です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちなみにジャックラッセルテリアを見ても

反応します

←ポチっとクリックしていただければ励みになります