またまた関東に雪が降りました!

昨日の夕方散歩のときから降り始め

ボールで遊んでいる間にあっという間に積もりました。

雪の中、ついつい2時間もお散歩してしまった・・・。

一夜明けて今朝。

なんとか雪が残ってましたよ~♪

ブルドーザーみたいに鼻で雪を押しながら進んだりするので

鼻に雪が(笑)

f:id:maki-mama:20100214225156j:image:w300

ちめたい・・・

今日は午後から柏の葉のお散歩トレーニングに参加するので

泥まみれになることは避けたい!

でも雪で遊ばせたい!

ということで、泥汚れ防止に珍しく服を着せてます。

雪の上ってテンションあがって楽しくなるみたい。

プレイバウで誘っているのは・・・

f:id:maki-mama:20100214225158j:image:w300

あそぼあそぼ!

コタ姉です。

f:id:maki-mama:20100214225159j:image:w300

たーのしー♪

わんことこどもは雪が大好き。

f:id:maki-mama:20100214225155j:image:w300

密談?

午後はチャーリーママさんのお散歩トレーニング in 柏の葉 に

参加してきました。

詳しくはまた明日。

でも写真が全然ないのだ(-_-;)

帰ってから、改めてコタローのブラッシング。

お散歩トレーニング中、コタローの毛がたんぽぽのように舞い散って

皆さんにご迷惑かけました(汗)

朝していけばよかった(涙)

こうやってつまむとごそっと抜けるんです。

f:id:maki-mama:20100214225200j:image:w300

ぼそっ

こちらの動画でたんぽぽコタローをご覧ください。

D

無理に抜いてるわけじゃないんですよ~。

で、コタローのおしりは 短パン → ハイレグ に進化し

そしてついに・・・

モヒカン。

f:id:maki-mama:20100214225152j:image:w300

めっちゃ毛が立ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

私なりにいろいろと収穫のあった

お散歩トレーニングでした♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります