雪がちらついたりしてますが

積もるとまでは行かなかったコタロー地方です。

なぜか今日は自宅付近の道路を念入りに調査。

その後でいったん排泄のために農道を散歩した後

戻ってきてさらにニオイ嗅ぎ。

f:id:maki-mama:20100212124306j:image:w300

フンフンフンフンフーンっ

夜中にふった雪も、木陰にちょっと残っている程度。

f:id:maki-mama:20100212124309j:image:w300

びちゃびちゃ

こんなグズグズの地面を歩くと

コタローの肉球が洗われて(?)

実は結構ピンクだとということがわかります。

f:id:maki-mama:20100212124307j:image:w300

いつもは結構黒めなの(汗)

家の中、しかも布団の上だというのにこの黒さ(大汗)

f:id:maki-mama:20100208203909j:image:w300

い、一応お散歩の後は毎日足シャワーして洗ってるんですよ!

(ひかないで~)

でも雨の日やシャンプーの後ほどは綺麗にならない・・・。

足の泥がとれればいいか~なんてレベルだから

まずいのかしらん。

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

こりもせず(?)またリード製作用品購入してみた。

f:id:maki-mama:20100212124308j:image:w300

今度の下地テープは手に優しいポリエステル製。

出来上がったら「素人でもなんとかできるリードの作り方」を

のせるつもりです・・・たぶん。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちょっとコタローにはかわいすぎる柄?

でもシンプルで汚れの目立たない(!)柄って

そうそうないのであった

←ポチっとクリックしていただければ励みになります