コタローはごはんが終わったら

私のところにご報告にやってくる。

f:id:maki-mama:20100110111922j:image:w300

全部食べました~

ほんと?確認しちゃうよ~

f:id:maki-mama:20100110111923j:image:w300

ほらほら!

おお!ピカピカに食べたね♪

じゃごほうび(っていってもドライフード数粒です)

f:id:maki-mama:20100110111924j:image:w300

ワクワク♪

コタローが巨柴を通り越して太柴になったあたりから

食事量を見直しして

以前は残したりするくらいだったのが

最近はきちんと完食するようになりました。

なので、ごほうびをあげる楽しみもできました♪

f:id:maki-mama:20100110111925j:image:w300

いただきまーす♪

私がテーブルに座ると、おやつをもらいに来るコタロー。

f:id:maki-mama:20100110111921j:image:w300

じぃ~

ほっとくとにじり寄ってきて

くぅ~ぅぅぅ~

って鳴きます(笑)

f:id:maki-mama:20100110111926j:image:w300

くぅ~ぅぅぅ~

テーブルの下でお利口に待ってるからごほうび♪

f:id:maki-mama:20100110111927j:image:w300

ハムハム

おしまいだよっていうと、結構あきらめはよい。

f:id:maki-mama:20100110140616j:image:w300

さいなら~

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

昨日は家族三人で都内にお墓参りに出かけました。

帰りに月島のもんじゃ。

娘は初もんじゃでした。

f:id:maki-mama:20100110111929j:image:w300

コタローはお昼からおよそ9時間ほどお留守番。

帰ってきたのは夜の9時。

真っ暗な中、一人ぼっちでお留守番していたわけですが・・・

9時間ぶりの再会、コタローの様子です。

D

・・・以上。めっちゃクール。

9時間でこれなので、いつもの2~3時間のお留守番後の再会は言わずもがなですな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

でも私はお留守番が3時間を超えると

外出先で「大丈夫かな?大丈夫かな?」と

ドキドキします

・・・我ながら過保護よね(-_-;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります