ダイエットのため、ドライフードの量を減らして、野菜トッピングのごはんして早2ヶ月。

f:id:maki-mama:20091211142512j:image:w300

<span style="color:#FF00FF;”>今日はさつまいも・大根・水菜ですな。

ごはんにがっついて食べるようになって

「おお~犬らしい~」と感動する今日この頃。

f:id:maki-mama:20091211142513j:image:w300

ガッガッ

ほーらこんなにキレイキレイ。

f:id:maki-mama:20091210115256j:image:w300

全部食べたらごほうびにドライフードひとつまみ。

f:id:maki-mama:20091210115254j:image:w300

ワクワク

f:id:maki-mama:20091210115255j:image:w300

こんな日々のごはんをみて、うちのパパは

「コタローはいつからベジタリアンになったんだ?」

と言ってますが(汗)

ま、一応おやつ類はすべて肉・魚系だし。

そしてごはんをあげるたびに

こんなごはんでかわいそうに・・・」

と、パパからも娘からも言われる。

か、かわいそうかしら???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちなみにパパは

「週に一度くらい腹いっぱい食べさせてやりなよ」

って言います

なんか私、オニババみたいだわ~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります