先日の「犬のいろは」イベントのゲームでの準優勝賞品。

電気を使わなくても温かいとな?

f:id:maki-mama:20091210115601j:image:w300

コタローには小さいし、何よりハートマークが異常に似合わない気がして躊躇してましたが、フローリングは冷えるので今更ながらを出してみた。

やっぱり、ちっちゃ!

f:id:maki-mama:20091210114710j:image:w300

・・・座布団?

寝るのは無理だわね~。

明らかにはみ出るわね~。

賞品のパッケージの写真も、可愛らしいチワワちゃんだった。

このサイズに納まるわけもないので、友人宅(チワワ×ダックスのMIX)にあげることにしよう、うん。

f:id:maki-mama:20091210114711j:image:w300

というわけで、てん母さんにいただいた毛布で昼寝しております。

その昔は「ソファにあげない」なんてルールを作りかけたような気もする我が家ですが(汗)すっかり寒い日のお昼寝定位置はソファ。

f:id:maki-mama:20091210114713j:image:w300

ぬくぬく

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

お散歩中にタンポポ見っけ!

f:id:maki-mama:20091210114707j:image:w300

くんくん・・・

・・・キミの大事なお鼻についてるよ。

f:id:maki-mama:20091210114708j:image:w300

は?

・・・

f:id:maki-mama:20091210114709j:image:w300

???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぬれぬれの鼻は

冬にぴとっとされると冷たくて

ビックリします

←ポチっとクリックしていただければ励みになります