今日は朝の8時半から夕方の4時まで、コタローには珍しく8時間のお留守番。

以前はお留守番の前にとにかく疲れてもらわないと!とか

お留守番の最中におやつで気を紛らわせてもらわないと!とか考えて

留守番の前にいつも以上にお散歩に時間をかけるとか

コングにおやつをつめてお留守番のときに渡すとか

してたのですが

最近ではいつも通りのお散歩でも特に変わらずお留守番してくれますし

コングでおやつを渡しても、全部取り出して食べるまでいかない(途中であきらめる???)ので

いつも通りのお散歩をしてからお留守番が多いです。

でも帰ったらちょっとガジガジ甘噛み~♪

f:id:maki-mama:20091119201507j:image:w300

お留守番退屈だったよぉ~

コタローなりの甘え表現だと思ってます。

f:id:maki-mama:20091119201508j:image:w300

アゥアゥ~

落ち着いた。

f:id:maki-mama:20091119201506j:image:w300

早めのお散歩に出たけど、あいにく雨が降りそうでレインコートを着てます。

着させる時はかなーりテンション下がってますが、外へ出たら問題ないみたい。

f:id:maki-mama:20091119201509j:image:w300

お姉ちゃんとサッカー♪

こんな雨模様でもボールで遊んだりしてるので、足元は泥だらけ(^_^;)

f:id:maki-mama:20091119201510j:image:w300

そんなん気になりませーん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

お留守番の時なにやってるんだろうな?

いつかビデオ撮ってみたい~

・・・ずっと寝てるっぽいですが

←ポチっとクリックしていただければ励みになります