昨日の夕方は雨が降ってきたコタロー地方、今朝は晴れました!

(寒いけど・・・)

じゃあ今日も走るどー!

f:id:maki-mama:20091118113457j:image:w300

とぉっ!

段々坂になっている公園でボール持ってコーイ!

平面よりは運動量が多いはず。

f:id:maki-mama:20091118113455j:image:w300

・・・なんか疲れるんですけど?

動くボールをキャッチするのはまあまあ好きですが、持ってくるのはたいして好きではないコタロー。

でも一応ちゃんと足元まで持ってくる。

f:id:maki-mama:20091118113459j:image:w300

蹴って蹴って~♪

今度は上だよ~

f:id:maki-mama:20091118113505j:image:w300

ハアハア

コタロー、ここでボールを落とした。

f:id:maki-mama:20091118113504j:image:w300

ポロっ

するとボールはころころと私の足元へ。

f:id:maki-mama:20091118113503j:image:w300

ん?

どうやらここで、コタロー気がついた模様。

「ココでボール落とせば、持ってかなくてもいいんじゃね???」

上にボールを蹴ってみる

f:id:maki-mama:20091118113458j:image:w300

よっしゃー

で、やっぱり立ち止まってボールを落とす。

f:id:maki-mama:20091118113502j:image:w300

ポトリ

・・・コタロー、それじゃ運動量半分じゃん・・・

f:id:maki-mama:20091118113501j:image:w300

・・・それが何か?

・・・という一連の手抜き持って来いです。

D

こーいうことするから、ポッチャリ体型なのかしら(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

それでも今朝は13.8kg

一番多い時より1キロの減量です(^_^;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります