昨日の夕方散歩は、久々にたくさんのお友達と会って、走り回ったコタローです。

が、一夜明けるとなぜか今朝は誰にも会わない・・・。

ボール遊びもソコソコに、公園で犬待ち。

前の階段を見ても・・・

f:id:maki-mama:20091106154505j:image:w300

ココからリリーちゃん来るかも~♪

右の坂道を見ても・・・

f:id:maki-mama:20091106154506j:image:w300

ここからココちゃん来るかも~♪

左の階段を見ても・・・

f:id:maki-mama:20091106154507j:image:w300

ここからジローくん来るかも~♪

誰も来ない!

ああ、こんなことなら、お散歩開始直後に会ったコビーくんと遊べばよかった・・・

ウンチがまだだからってついつい先を急いでしもうた・・・

※コタローはウンチが済んでないとお友達と滅多に遊びません

と、コタローが思ったかどうかは分かりませんが、コオロギに八つ当たり。

犬チョップ!とりゃーっ!

f:id:maki-mama:20091106154510j:image:w300

しばらく遊んでましたが、コオロギちゃんが動かなくなった(瀕死?)ので飽きたのか、またふらふらとニオイ嗅ぎの旅へ行く・・・

f:id:maki-mama:20091106154511j:image:w300

かと思ったら、やっぱりコオロギが気になる。

あれ?どこ行っちゃった?

f:id:maki-mama:20091106154508j:image:w300

いや、いるから。

コタローの足の下に(大汗)

f:id:maki-mama:20091106154509j:image:w300

そんなこんなで、帰り道、ものすごーく残念そうにとぼとぼ歩く柴犬。

f:id:maki-mama:20091106154501j:image:w300

まあ、以前みたいにやさぐれなくなっただけ、ましですが(^_^;)

コタローの反抗 – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

意外と肉球の感触はニブイらしい

コオロギ踏んづけても気がつきません

・・・ってコタローだけ?

←ポチっとクリックしていただければ励みになります