柴犬のカラダにないモノ、それは・・・

肩!

f:id:maki-mama:20091105115256j:image:w300

たぶん、ハーネスの位置から言って、↑このヘンなんでしょう、きっと。

そして肩だけじゃないの。

首!もない。

f:id:maki-mama:20091105115257j:image:w300

たぶん、首輪の位置から言って、↑このヘンなんでしょう、きっと。

首輪がほとんど見えませんが

f:id:maki-mama:20091105115259j:image:w300

コタローはハーネスなので、実は首輪はユルユルなんです。

f:id:maki-mama:20091105115301j:image:w300

でもつけるときは、キッチキッチな感じ。

それを毛を掻き分け掻き分けつけて、やっとはまったと思ったら、実はユルユル。

柴犬はよく首輪抜けマジックをするそうですが、この首の太さのせいなんでしょうね。

そして柴犬のカラダにあるモノ、それは・・・

ほっぺた!

f:id:maki-mama:20091105115257j:image:w300

これ、たぶん後ろを向くとき、絶対自分の視界にも入っているものと思われます。

でもご近所の柴犬ちゃんたちは、ココまでモフモフしてないんですよね~。

やっぱり、サニーくんママの言うとおり、もしやコタローくん「北の生まれ」ですか?

f:id:maki-mama:20091105115300j:image:w300

埼玉のブリーダーさんだったけどね

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

ちなみに首輪を外すと、首から肩がほぼ同じ太さに見えます。

f:id:maki-mama:20091105115253j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ヒイヒイヒイヒイおじいさんあたりに秋田犬が混じっているのでは!

という疑惑もアリ

←ポチっとクリックしていただければ励みになります