コタロー地方、朝から雨です。

台風が近づいてきている模様。

雨に濡れて寒かったのか、お散歩から帰って早々に朝寝したコタローです。

目が覚めると寂しくなるのか?ワン!とかアォ~とか鳴いてる(^_^;)

ごはんは食べさせたし、トイレでもないだろうし。

うーん・・・。

こういう時は、とりあえず抱っこして寝かせてみたり。

仰向け抱っこっていうほどしっかり抱きかかえたりはしないのですが。

f:id:maki-mama:20091026145547j:image:w300

片手に抱きかかえて、一緒にソファにごろーん♪

普段はあまりベッタリしてくる犬ではないのですが、こういう時はおとなしく抱かれたりする。

f:id:maki-mama:20091026145548j:image:w300

カメラをちらっ

イイコだね~♪悪魔(?)の囁き

f:id:maki-mama:20091026145549j:image:w300

ウトウトウト・・・

・・・・・・

・・・・・・

寝た。

f:id:maki-mama:20091026145546j:image:w300

すぴーすぴー♪

すっかり寝息を立てて寝てます。

これも寝グズリみたいなもんなんでしょうか(^_^;)

たまに寝る前にもぐずる時があります。

そういうときもこうやって抱きかかえて、撫でてやったりすると寝たりします。

人間の赤ちゃんみたいだなぁ・・・。

ここまでくると、後は離れても勝手に寝てます(^_^;)

f:id:maki-mama:20091026145551j:image:w300

もちろん、こちらが離れるのを気がつかないくらい爆睡してるわけじゃないんですけど、気が済んだのかなんなのか。

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

一緒に寝てるところを写真に撮るのって難しい。

角度を一歩間違うと・・・

すんごい顔になります(汗)

f:id:maki-mama:20091026145550j:image:w300

白目むいてるし。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

夕方のお散歩はちょっと雨があがってくれると嬉しいなぁ

←ポチっとクリックしていただければ励みになります