今日は「つくばお散歩会」がありました。

f:id:maki-mama:20091018163704j:image:w300

↓こんなこともやってますが(汗)基本はみんなでゆったり散歩です!

f:id:maki-mama:20091018163658j:image:w300

コタローvsゴロー

初参加の黒柴&紀州犬♪

f:id:maki-mama:20091018163703j:image:w300

紀州犬はタローじゃないですよ~(^^♪

その模様は明日お伝えしまーす♪

□■□■□■□■□■□

お散歩会の後、おなかが空いたので、コーギー姉妹のきらりちゃん・さらさちゃんとドッグカフェ168(イチロクハチ)へ。

家庭的な雰囲気のお店です。

リードフックがたくさんあって嬉しい。

f:id:maki-mama:20091018163659j:image:w300

お散歩疲れでマッタリ~

人間メニューを撮り忘れましたが(汗)ワンコメニューはコチラ。

牛サイコロステーキ400円なり。

f:id:maki-mama:20091018163700j:image:w300

お味の方は・・・娘が味見しましたが(大汗)おいしかったそうです(^_^;)

コタローもパクパク♪

f:id:maki-mama:20091018163701j:image:w300

でもやっぱり生野菜は残すのでした。

f:id:maki-mama:20091018163702j:image:w300

でも半分は食べたかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

さすがに帰路はコタロー爆睡

←ポチっとクリックしていただければ励みになります