我が家の朝恒例の朝寝キング二度寝お姫様

f:id:maki-mama:20091002114743j:image:w300

爆睡&爆睡。

f:id:maki-mama:20091002114744j:image:w300

この後、二度寝姫(=娘)は何とか起きてもらって学校に送り出しました。

・・・さて、一方の朝寝キングは・・・

f:id:maki-mama:20091002114746j:image:w300

肌寒い今朝、まだまだ朝寝を続けるご様子。

あら♪じゃ、ママも便乗しちゃおっかな~♪

さすがに正面に寝たらコタローもイヤだろうから(そのヘンがすでに哀しい)、背後の空間を狙って。

f:id:maki-mama:20091002114745j:image:w300

そ~っとコタローの背中に寄り添ってみる(^^♪

あったかーい♪これからの季節、コレだよ、コレ~。

・・・なんてやってたら

ス~っと移動されてしまった(涙)

f:id:maki-mama:20091002114748j:image:w300

な、なんで、コタちゃん・・・

おーい、戻ってコーイ・・・

・・・・・

・・・・・

f:id:maki-mama:20091002114747j:image:w300

知らんぷりかいな!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

私ったらイヌを飼ったつもりがネコを飼ったの

だから気まぐれでふっといなくなるの

・・・

こーいう時の柴犬は「ネコ」を飼ったと思ったほうがココロの傷は浅くて済みます

生活の知恵?

←ポチっとクリックしていただければ励みになります