昨日の台風&雨はひどかったコタロー地方です。

思ったより雨量はないものの、寒い~!ホントに8月???

朝も雨降り、夕方も雨降りのお散歩になりました。

コタローもやる気ナシナシモード。

雨のため、耳を倒して歩いてます。

f:id:maki-mama:20090901120829j:image:w300

朝のレインコートが乾かず、やむなく小さくなったレインコートを着せてみる。

f:id:maki-mama:20090901120830j:image:w300

オシリ出てます(-_-;)

オシリが寒かったのか、パツパツレインコートがイヤだったのかはは知りませんが、コタロー、ウンチせず。

明日の朝は早起きかなぁ~なんて思っていたら、12時過ぎに「くぅぅぅぅ~~~ん」鳴きました。

散歩に連れて行け~っと鳴くことはほとんどないコタロー。

こういう時は間違いなく、本犬、切羽詰っています。

雨も上がっていたので、夜中の散歩になりましたが、無事ウンチとご対面しました。

今朝は台風一過!

曇り空ながら、また暑さが戻ってきました。

予断ですが子供の頃「台風一過」を「台風一家」だと長いこと思っていました。

台風が大勢で押し寄せてくるイメージ???

朝のお散歩は農道を歩くことが多いのですが、そこで農道の端っこにある筒(?)に、なぜかコタロー釘づけ。

f:id:maki-mama:20090901120831j:image:w300

急にツボに入ったらしい。

とうとう直径3センチない筒につかまり、すんごい見てます(嗅いでます)。

f:id:maki-mama:20090901120832j:image:w300

個人的にはがんばっている後脚にモエ♪

残念ながらこの体勢はかなり無理があったらしく、ズルズルと落ちていってしまいました。

いったいナニがおもしろいのかと、私ものぞいて見ましたが・・・真っ暗。

f:id:maki-mama:20090901120828j:image:w300

コタローと喜び(?)を分かち合いたいのに!

わからん!ツボるポイントがまったくわからん!

コタロー、再度アタックしますが、筒につかまるのは思いのほか大変だったようです。

再び挑戦しますが・・・

f:id:maki-mama:20090901120833j:image:w300

結局思う存分覗けたのは1回きりでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタローの前脚を鍛えて、思う存分覗けるように、もっと筒にしがみつける筋力を養ってやろうと思います

←ポチっとクリックしていただければ励みになります