生後4~5ヶ月の頃までは、コタローの目の前で洗濯物をたたむなんてとんでもありませんでした。

たたむそばから引っ張り出し、振り回し、離させて・・・(以下繰り返し)ちっともはかどりませんでした。

10ヶ月の今、洗濯物を前にしてもこの落ち着きぶり。

f:id:maki-mama:20090727081435j:image:w300

邪魔しないもーん

f:id:maki-mama:20090727085107j:image:w300

うわお♪コタさん オトナじゃ~ん

以前はあわただしくテーブルの上やエアコンの効いてない脱衣所などで、コソコソたたんでいたのですが、今ではクーラーの効いた涼しい部屋で優雅にたためる・・・はず

でも、いまひとつはかどらない洗濯物たたみ。

だってコタローが足元でへそ天で寝てるんだもん!

どれどれ、今のうちにブラッシングでもしちゃおうかな~♪・・・

f:id:maki-mama:20090727081432j:image:w300

気持ちいいでしょ~♪

f:id:maki-mama:20090727081433j:image:w300

気持ちよすぎて変な顔~(*^_^*)

f:id:maki-mama:20090727081434j:image:w300

・・・で、結局寝た  犬 を起こしてしまって、引っ張りっこに付き合わされたりします。

で、やっぱり洗濯物たたみがはかどらないんです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もはや責任はコタローにない・・・

自分との戦いだ~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります