先日、守谷SAで購入したコタロー用の「どら弁当」

f:id:maki-mama:20090624214645j:image:w300

本日の夕食に出してみました。

左上から

ふた・はこ(器になります)・スプーンとお手ふき

おやつのせんべい・玄米100%食パン・説明書

チュラル高栄養素ふりかけ・国産赤鶏と野菜のスープ

f:id:maki-mama:20090624214646j:image:w300

体重3.5kgまでの小型犬用なので、13kgのコタローには足りません(^_^;)

よって、いつものドライフード(2割減)も混ぜます。

f:id:maki-mama:20090624214647j:image:w300

鶏肉と野菜のスープに、パン(ラスクみたいに固め)を千切って入れます。

準備している間に、テーブルの下でコタローがくぅぅぅん鳴いてます。

コタロー、なかなか気に入ったようですよ♪

f:id:maki-mama:20090624214648j:image:w300

***おまけ***

最近やけに忙しい~です(>_<)

ゆっくりコタローとも遊べません。

なので早起きして、コタローと一緒のソファでうつらうつらするのが日課。

f:id:maki-mama:20090624214644j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

あまり後追いとかお出迎えとかしないコタローですが

ソファでくつろいでるとあがってくるんですよ~♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります