これは先日私がお散歩に行った時のワン友とコタロー。

ひそひそ内緒話・・・

f:id:maki-mama:20090617080951j:image:w300

じゃなくって、引っ張り合いっこでした。

f:id:maki-mama:20090617152109j:image:w300

最初ジャスミンちゃん(1才♀)が持っていた木の枝を、コタローが取ったところから始まった引っ張りっこ。

ルナ姉さん(2才♀)も参戦!

D

で、結局ルナ姉さんが持ってます。

f:id:maki-mama:20090617152829j:image:w300

そしてまた引っ張りっこが始まったりするんですけどね。

自分で独り占めしたかったら、走って逃げちゃうんでしょうけど、これは引っ張りっこ・取り合いっこを楽しんでるようで、相手から距離をとりません。

お互いチラ見でアイコンタクトを取りながら、遊びのタイミングを計ってるみたいです。

さて昨日はいつものお散歩時間に私が出かけていたので、なんと珍しくパパがお散歩に連れて行ってくれました。

この1週間で2回目。

というか、この半年でも2回目

いつもと違う人が連れてると、皆さん「ん?コタローくん?・・・だよね?」って感じになるみたい(^_^;)

たくさんのワン友に声をかけられて、コタローの顔の広さにビックリのパパでした。

***おまけ***

先日の娘とコタローの朝寝に引き続き、パパもコタローと二度寝(-_-;)

おんなじ格好だよ・・・

f:id:maki-mama:20090617080946j:image:w300

うらやましいくらいの至近距離だわ~

f:id:maki-mama:20090617152110j:image:w300

あれかしら

枯れミミズ臭をこよなく愛するコタローとしては、我が家のパパ臭も魅惑的なのかしら~

・・・あ、いかん。ブラックまきママが出ちゃった

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今朝、パパと娘のまねっこして寝ているコタローに寄り添ってみました

しばらくしたら気が付いて、ビックリして慌てて私の枕元から足元に移動した

やっぱりなんかちょっとショック( ̄□ ̄;)!!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります