昨日はなんと!柴犬パピーに会いました。

しかも私だけ。コタローはお留守番(^_^;)

まだワクチンも1回しか済んでないからね~、大事を取りました。

コタローがすでに使用しなくなって久しい(涙)トイレサークルをあげますよ~♪なんて甘い誘い文句(?)でやってきたのは・・・

生まれてまだ2ヶ月のパピー、ゴローくんちです!

柴犬「ごろー」と暮らすよ。

じゃーん!

f:id:maki-mama:20090618072647j:image:w300

ひえぇぇぇ!ちっちゃ~い!すご~い!かわい~!

今2キロを超えたばかりだそうで、まさに「手乗り柴」です。

興奮のあまり、以下の写真ブレブレです・・・。

おみやげのロープで遊んでもらいました。

コタローのニオイ(?)に興味津々。

f:id:maki-mama:20090618072646j:image:w300

引っ張りっこだ~い!

f:id:maki-mama:20090618072644j:image:w300

は、いかん。

コタロー(現在13キロ)との引っ張りっこに慣れてしまって、つい力を入れすぎちゃいそう(^_^;)

見て見て!このひょろっとしたしっぽ♪パピーっぽい~。

f:id:maki-mama:20090618072648j:image:w300

遊んだ後は、なんとトイレサークルでちゃんとウンチもしてくれましたよ。

これから使えるかな?

過去記事で確認してみると、コタローにトイレサークルを購入したのが生後60日頃。

それから2週間で、初めて自分でトイレに行ったのでした。

そして今では完全に外オンリー・・・。

ごろーはとっても人懐っこくて、元気で、ママ大好き!

見ていてとっても微笑ましいんです♪

ああ~、コタローにもこんなパピーの時代があったな・・・

スタート時2.6キロ

f:id:maki-mama:20081112185912j:image:w300

そして今↓13キロ

f:id:maki-mama:20090617080952j:image:w300

7ヶ月でこんなんなりました~

ごろごろ太さん、ひとりで興奮して騒いでしゃべって申し訳ありませんでした(-_-;)

ごろーくんはとってもイイコでしたよ♪

ちょっとやんちゃで、でもママ大好きで、人懐っこくて、ちゃんと落ち着くこともできて、元気いっぱい!

甘噛みだトイレだなんて、そんな小さいことで悩まないで、あの時にちゃんとコタローももっとかわいがってやればよかった~。

***おまけ***

帰ってから私の服についたゴローくんのニオイに・・・

f:id:maki-mama:20090618072643j:image:w300

この日、着替えるまで何度もくんくんしてました。

知ってるわんこにニオイの時は、ここまでクンクンしないので、きっと「ん?だれだ?だれだ?」って思ってたのかな~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

子犬の頃はあっという間だから、大切にしないとね♪

・・・あ!コタローもまだパピーだった!

飼い主自らよく忘れる(-_-;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります