昨日は午前中はいいお天気♪

つくば市にある高崎自然の森公園で、和犬メンバーとお散歩してきました。

では笑顔でみなさんご紹介♪

コタロー(9ヶ月♂)

f:id:maki-mama:20090614192104j:image:w300

カンスケ(1才9ヶ月♂)

f:id:maki-mama:20090614192107j:image:w300

あんず(1才♀)

f:id:maki-mama:20090614192106j:image:w300

そして紀州犬タロー(14才♂)

f:id:maki-mama:20090614192105j:image:w300

コタローはしょっちゅうあんずちゃんと遊びたがってもうたいへん(^_^;)

お互いが顔を見合わせて、どちらかのちょっとした合図でもうプレイモードにスイッチON!

相撲の立会いなみです。

ちょっと私の足がジャマで(^_^;)見づらいですが動画でどうぞ。

D

コタローがプレイバウしたり、わざと仰向けに転がったりしてあんずちゃんを誘ってます。

コタローが年上のオンナノコを誘う時は、いつもこんな感じ。

わざと倒れたり仰向けになったりします。

お姉様にめっぽう弱い柴犬(^_^;)

ごろ~んとお腹を見せてくれるカンスケくん

カンスケ&あんずの飼い主 たま父さんと娘がナデナデ

f:id:maki-mama:20090614192101j:image:w300

その向こうでくつろぐあんずちゃん

カンスケ&あんずの飼い主 たまさんにかわいがられるタローくん

f:id:maki-mama:20090614192103j:image:w300

そしてやっぱり離れてたそがれたりしているコタロー

f:id:maki-mama:20090614192102j:image:w300

さっきまであんずちゃんとはしゃいでましたが、相変わらずマイペースな柴です。

こんな感じで2時間ほげっとお散歩。

場所もメンバーもいつものお散歩と違うので、コタローにも良い刺激になります。

楽しかった~?

f:id:maki-mama:20090615074910j:image:w300

満足満足♪

***おまけ***

それぞれ別視点から見たお散歩風景はこちら!

いつもの和犬仲間でお散歩♪ – 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】 – Yahoo!ブログ

高崎自然の森公園でお散歩してきました – たまの気ままに旅日記

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ひとりで2時間は歩けなくてもなぜか愛犬とは歩けるのよね

←ポチっとクリックしていただければ励みになります