ワンコブログでよく目にする↓このパーツ知ってますか?

仲間が集まって楽しいカレンダー作り!365 CALENDAR.net

365カレンダーです。

ワンちゃん(犬)のカレンダー | 仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.net

これはみんなが愛犬の写真を持ち寄ってカレンダーを完成させ、実際に商品化しよう!という企画です。

犬、猫、鳥、魚・・・それぞれの愛犬・愛猫・愛鳥・愛魚の写真を、誕生日や記念日、大切な思い出の日などに写真を登録します。

そして365日分集まったら商品となり、購入できる(2,500円)仕組みです。

ある程度犬種別になっていて、残念ながら柴犬は単独ではなく「日本犬」というカレンダーになりますが、かえって日本犬が勢ぞろいでオモシロイかも!

それぞれの犬種で登録開始日が決まっていて、日本犬の登録は本日6月13日からです。

2010年版カレンダー登録開始日

実はコタローのワンコ友達、ジャスミンちゃんちに教えてもらったの!

そして早速、コタローの誕生日を抑えましたよ~フッフッフ♪

写真見て下さいね~。9月14日です♪

仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.net

完成したらブログパーツにもなるんですよ~。

来年2010年版のカレンダー、もしできたら貼っちゃおうっと♪

良かったらみなさん、参加してみませんか?

ワンちゃんの誕生日、家族になった日、結婚記念日、そして・・・お別れした日、とか。

日付は早い者勝ち★ですよ~!