ドッグランに行って来ました[前編] – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽の続きです。

さてお待ちかねのランチタ~イム♪

前回、WANワッフルで失敗したので、今回はWANバーグ(サツマイモベース)のMサイズを注文。

f:id:maki-mama:20090608110808j:image:w300

添えられていたにんじん&キャベツも混ぜ込んでやると、ちゃんと完食しました♪

そして午前中は暑さのためか、こうやってぽつ~んと日陰で涼むことも多かったコタロー。

f:id:maki-mama:20090608110756j:image:w300

f:id:maki-mama:20090608110757j:image:w300

チームプレイはできないタイプで~す。

さくらちゃんもニコルくんも、こんなひとり勝手な柴犬にビックリしたかも(^_^;)

追いかけっこものーんびり。

D

コタローが追いかける時は、このくらいのの~んびりリズムが多いです。

ちなみにコタローが逃げてジャスミンちゃんが追いかける時は、たぶんこの倍は早い展開になりますね(^_^;)

午後になってやっと調子が出てきました。

ジャスミンちゃんとガウガウごっこ。

ガウガウごっこの発端となったボールはすでに放置(^_^;)

f:id:maki-mama:20090608110801j:image:w300

寝転びガウガウの様子を動画でどうぞ♪

D

最後はみんなで記念撮影できるかな~

f:id:maki-mama:20090608110814j:image:w300

左から

さらさちゃん

ジャスミンちゃん

さくらちゃん

コタロー

ニコルくん

あ!きらりちゃんがいない・・・

うちの娘と遊んでくれてました~

f:id:maki-mama:20090608110815j:image:w300

うちのコとニコルくんも一緒に遊んでくれました。

ニコルくんの大じゃーんぷ!コタローにはできないワザです。

f:id:maki-mama:20090608110816j:image:w300

そろってダッシュ!するのはジャスミンちゃんとニコルくん。

f:id:maki-mama:20090608110817j:image:w300

コタローも娘も、もちろん私も楽しく過ごすことができました!

みなさまどうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ドッグランでもちゃんと体力を温存するコタロー、

ちゃんと家に戻ったら夕方の散歩も行きましたよ~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります