先日実は「つくばお散歩の会」第二回が開催されたのですが、私、携帯電話を水没させるという衝撃的な事件を起こしてしまい、テンテコマイでございます(^_^;)

記事は後日アップさせていただきます~

今日はたまさんからいただいたおやつを食べるコタローをお届けします♪

(たまさんありがとう~)

「リブボーン」=豚のあばら骨、なんか豪華そう~

おおっと、熱い視線を送る柴っこが一匹

f:id:maki-mama:20090531164618j:image:w300

ヨダレ出てま~す

中身を取り出してみると、おお~なんかジューシーだよ~

f:id:maki-mama:20090531164617j:image:w300

ワクワク~♪

すごいね~おいしそうだね~

f:id:maki-mama:20090531164620j:image:w300

早く早く!オスワリ?フセ?ナニナニ???

食べる?

f:id:maki-mama:20090531164619j:image:w300

食べる食べる!

では、初めてのジューシーリブボーンに戸惑いながらも、テーブル下の秘密基地に持ち込んで食す、コタローをお楽しみください♪

D

たまさん、おいしいおやつありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

携帯水没、精神的にかなり参ります(ーー;)

30~31日に電話やメールをくれた方、なくなってしまいました

ごめんなさい~明日には復活予定です

←ポチっとクリックしていただければ励みになります