ここ2~3日、雨模様が続いています。

そうすると夜もちょっと寒いのか、コタローもフローリングの上で寝ていません。

寝ているのは・・・

パパと一緒の布団(^_^;)

f:id:maki-mama:20090528090826j:image:w300

しかもこんな密着して寝てる~。

夜布団を敷くと、いそいそとパパの布団に入ってくるそうな。

さて昨日はコタローも娘をソロバン塾まで送りに行き、塾の近くの公園で遊びました。

初対面のミニチュア・ダックスのイオくん(1才)がいましたよ~。

コタローは遊びたかったみたいなんですが、イオくんはコタローにマウンティングしたいみたい(^_^;)

二匹の攻防です。

D

イオくんはコタローを積極的に追いかけますが、コタローが振り向くと引き気味ですね。

Mダックスはご近所にもいますが、あまりここまで積極的に関わってくる子は少ないかも。

この攻防の前に追いかけっこをしています。

コタローは追いかけっこを続けたかったようですが、イオくんは早々に戦線離脱。

あっさりおなかを見せて降参~・・・かと思いきや、コタローにマウントしたいみたい。

この後も何度も挑戦し、最後は尻尾につかまりながらマウンティングしてました。

コタローも若干うっとおしそうですが、あまり怒ってませんね。

相手が小さいので、ちょっと扱いに困っているのかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

これから梅雨に入るとお散歩が心配~(>_<)

どうか朝夕だけ小雨にしてください~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります