よく「犬は人より痛みを感じにくい」とか言いますが

そんなことはないと思います。

ただ「犬は人より我慢強い」だけだと思います。

術後7時間のコタローです。

私の足元にうずくまっています。

でも痛みのせいか、コタローにしては珍しく鳴いています・・・。

D

どうもソファに乗って寝たかったようなのですが

自分で動くのが怖いようでした。

抱っこしてソファに乗せました。

f:id:maki-mama:20090402213407j:image:w300

落ちついて寝ています。

・・・が、動きたくなったらまた鳴くかも(^_^;)

傷口が傷むのか怖いのか、思い切って歩けないようです。

今晩は側で見守ってやりたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

てっきりサークルの中で「触らないで!」って

状態になるかと思いきや

家族の側が良いようです

←ポチっとクリックしていただければ励みになります