5ヶ月に入って、

お散歩から帰ると午前中はほぼ寝て過ごすコタローです。

お昼寝スポットはほぼ4箇所。

1.窓辺

外が見えるのがお気に入りポイント。

f:id:maki-mama:20090309131151j:image:w300

日向ぼっこしながらネムネムです。

f:id:maki-mama:20090309112603j:image:w300

ここなら家族の誰かが車で帰ってくると、すぐに見えます。

2.階段の上

2階に家族がいる時に移動してたりします。

f:id:maki-mama:20090310122451j:image:w300

ここなら家族の誰かが自分の部屋から出てくると、

すぐ分かります。

f:id:maki-mama:20090310122450j:image:w300

☆実は茶色のマツゲが密かな萌えポイント☆

3.ソファの上

f:id:maki-mama:20090310122443j:image:w300

ひとりでソファの上で寝ることはめったにありません。

寒い時に乗るのかな?

f:id:maki-mama:20090310122444j:image:w300

以前コタローの下痢が続いた時、

一緒に寝るためにソファの上に出した布団。

既にコタロー専用布団になりつつあります(-_-;)

片付けよう、片付けようと思いつつ・・・

f:id:maki-mama:20090310122445j:image:w300

こんな顔して寝てるのを見ると、

ついついそのままにしてあげたくなります。

4.テーブルの下

目下のところ、一番のお気に入りの場所。

f:id:maki-mama:20090309112601j:image:w300

おやつを食べたり

f:id:maki-mama:20090309131155j:image:w300

お昼寝したり・・・。イスで轢きそうです(-_-;)

f:id:maki-mama:20090310122447j:image:w300

いすにもぐりすぎて上から顔が見えません。

f:id:maki-mama:20090310122448j:image:w300

イタズラもここならつかまりにくい???

f:id:maki-mama:20090306180953j:image:w300

一方、最近では寝ることもなくなったサークルの中

f:id:maki-mama:20090309112602j:image:w300

寝床というより、すでに食堂と化しております。

f:id:maki-mama:20090227172407j:image:w300

最近は昼も夜もフリーな状態なので、

夜もコタローはテーブルの下で寝たり、

寒くなったらソファで寝てたりするらしい(たぶん)。

一方、暖かくなったので、ファンヒーターの前に陣取ることがなくなりました。

いろんなところでお昼寝するので、ついつい

お昼寝スポットにコタロー用毛布を敷いてみたりした結果、

家中いろんなところにコタローの敷物が散らばる ことになり、

全然片付きません(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

未だに冬毛モッサモサのコタロー、

最近は天然モフ毛コートがちょっと暑いらしい

小春日和にダウンコート着てきちゃった!失敗!な人みたいになってます

←ポチっとクリックしていただければ励みになります