昨日は朝から雨模様・・・。

風邪気味の私、午前散歩は短めに済ませていただきました。

ちょうど仕事と仕事のスキマの時期に突入。

今日は仕事も休業して休養に入りまーす。

・・・ていうか、なんでオマエも休業中?

f:id:maki-mama:20090227113842j:image:w300

いったんは2階の仕事部屋に行くも、私が下で休んでいるので自分もお休みにしたらしい。

顔をヒーターであぶったら、今度は全身をあぶりだしました。

f:id:maki-mama:20090227113841j:image:w300

あぶりすぎたので、クールダウン中。

f:id:maki-mama:20090227172405j:image:w300

・・・と、まあ休養中の私に合わせて大人しくしてくれていたコタローでした。

で、午後。なんと雪になりました。

f:id:maki-mama:20090227172406j:image:w300

初めての雪におっかなびっくり。

f:id:maki-mama:20090227172359j:image:w300

あやしいやつ!

f:id:maki-mama:20090227172401j:image:w300

f:id:maki-mama:20090227172402j:image:w300

枯れ草混じりの雪だるま。

雪なので、ウンチの処理中座って「マテ」させるのはかわいそうかな~と、立ったまま待たせていたら、自主的にオスワリしました。

f:id:maki-mama:20090227172400j:image:w300

コタローとしても、座っているほうが落ち着いて待てるみたい。

笑ってるみたいなちょっと上がった口角がカワイイ

くんくんにおいかぎもいつもどおり。

f:id:maki-mama:20090227172403j:image:w300

f:id:maki-mama:20090227172404j:image:w300

・・・ズボっ!!!って鼻まで突っ込んで冷たくないの???

いつもはお散歩中に2回するウンチも、手短に1回で済ませてくれたコタローでした。

体調の悪い飼い主思いだな・・・と思ったら、罠が待ってました。

夜になって「くぅぅぅぅぅん」。

・・・日中出し損ねたウンチが出るらしい。

で、行きましたよ~。寒くて暗くて小雨の中(ーー;)

でも帰ったらすっきりしてこの笑顔。

f:id:maki-mama:20090227231557j:image:w300

笑ってるわけじゃないかもしれないけど、これに騙されたり癒されたりの休養日。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

最近やっとコタローのリラックスした顔が見られるようになった気がします

やっぱりうちに来たばっかりの頃は、顔が緊張してたと思う

←ポチっとクリックしていただければ励みになります