一昨日から続くコタローの下痢、すこし軟便程度に回復しました(*^_^*)

ごはんは1回量を2回くらいにわけてあげているので、一日計4~5回くらいの給餌です。

昨日

  • 朝5時半 下痢
  • 朝8時  朝食※整腸剤
  • 朝8時半 下痢
  • 昼1時  昼食
  • 昼1時半 下痢
  • 昼3時半 下痢(少しカタチあり)
  • 昼4時  間食
  • 昼4時半 下痢
  • 夜8時  夕食※整腸剤
  • 夜11時 下痢

今日

  • 朝6時半 下痢(少しカタチあり)
  • 朝8時半 朝食※整腸剤
  • 昼1時  昼食
  • 昼4時  間食
  • 昼4時半 軟便
  • 夜7時  夕食※整腸剤

薬は後2回分。その間にもう少しカタチのあるウンチになるといいなぁ。

一昨日、昨日と、1階のリビングのソファでコタローと寝てます。

いつもは一緒にソファの上に乗ったりしないコタローも、なぜか具合が悪いときや寂しいとき(?)、一緒にソファの上で寝ます。

でもみんながソファの上にいると、なぜか乗ってこないコタロー。

f:id:maki-mama:20090214143842j:image:w300

なのにソファの背もたれの下にいたりして・・・。

昨日も私ひとりがコタローと寝たのですが、娘もコタローと寝たい~と言ってました。

f:id:maki-mama:20090215073121j:image:w300

f:id:maki-mama:20090215073122j:image:w300

でもパパに「ダメ!」と2階の寝室へ連れ去られました。

お散歩も回数は多いですが、時間は短め。

それでも休日はワンコ友達に会う確立高し!そしてやっぱり遊んでます。

短いながらもワンコ友達とじゃれあったり、初めてワンコと挨拶したり。

他のワンコと会うことで、短いお散歩でもコタローの中では充実したお散歩になっているようです。

さてさて、今晩はウンチョス散歩をしなくても済むかな???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタロー、がんばれ!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります