先日、2階の私の後ろでマーキングなんぞをしてくれちゃったコタローですが、懲りずに2階にあげてみました。

・・・っていうか、バリケード突破して、階段途中まであがっちゃったんですよね(-_-;)

余計危ないので、パパが2階に上げました。

午前中はおとなしくリビングで寝てたんですが、お昼に私たちが食事に降りてきたもので、そのまま自分も上に行きたくなった模様です。

この間の「こるぁっ」(=コラ、巻き舌)と叱られたのが効いたのか、それ以来マーキングはしていません。

ところで、こちらが先日被害に会われたダンボールです。

f:id:maki-mama:20090206155657j:image:w300

え?キタナイ???

すみません、チラッとだったのと一応拭いたのでまだ処分してません(-_-;)

今日はこちらのダンボールさんをナメナメナメナメしておりました。

どうやらニオイが気に入ってる模様です。

ワインの箱だったんですが、人間には分からないニオイが残ってるのかも。

先日のマーキングも「これ気に入ったわん♪」的なものだったのでしょうか・・・。

ま、イタズラ&探検はしてましたが、2回目3回目ともくればそこそこ調べれば気が済んだらしく、おとなしく寝てました。

f:id:maki-mama:20090206155656j:image:w300

しかし、こんな接近して寝られると、イスのキャスターで轢いてしまいそうです(^_^;)

そんなに安心して寝てて大丈夫?

びくっ

f:id:maki-mama:20090206155655j:image:w300

おぉっと、ママのサーバーが再起動して、「フ~っ」ってバカでかい音出しましたよ~。

慌てて起きました^m^

今度はちょっと離れたところでお昼寝。

f:id:maki-mama:20090206161201j:image:w300

ぷぷぷ(^^♪写真撮っちゃおう♪

・・・いかん、ママ仕事になりません(^_^;)

ちなみにうちはコード・配線だらけ(-_-;)

コタローがコードにはまったくイタズラしないので、助かります。

しばらくするとパパの部屋から「うぉぉぉんっ♪」とコタローの声。

あーもぅ!パパの仕事の邪魔したら、今度こそ2階に上げてやらんって言われるのに!

慌てて見に行ったら、パパと楽しく遊んでた。

f:id:maki-mama:20090206235613j:image:w300

・・・っていうか、パパから誘ってるじゃん(>_<)

・・・前言撤回。

「ママ」じゃなくて、パパもママも仕事になりません。

コタローが気になって、パパもママも二人とも全然仕事がはかどりません!

外に働きに出られてる飼い主の方には贅沢な悩みですね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いかん、今日も仕事中についついコタローと遊んでしまいました

我が家の将来が心配です(-_-;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります