朝のお散歩では、公園でフレキシリードに付け替えボールで遊びます。

今時分の午後のお散歩は暗くなっていることが多くて、遊んであげられないので。

コタローは「持って来い」ができません。「持って行け」となっております。

ボール投げるよぉ~♪

f:id:maki-mama:20090116102504j:image:w300

そ~れ!キャッチ!※もちろん空中キャッチなどという高度な技ではありません

f:id:maki-mama:20090116102453j:image:w300

持ってこ~い!

・・・私の前を通過です。「持って行け」モーションに入っております。

f:id:maki-mama:20090116102454j:image:w300

離れたところでボールを離し

f:id:maki-mama:20090116102505j:image:w300

挙句にボールそっちのけ。そして私がまた拾いに行ってボールを投げるのでした(^_^;)

f:id:maki-mama:20090116102455j:image:w300

練習が必要だなぁ・・・。

ちなみにコタローが好きなのは、テニスボールのサッカーだったりします。

コタローはディフェンス。

私がボールを蹴ってコタローが止める。

そしてまた私がボールを蹴って・・・。

私がフェイントかけたりすると、コタロー的には大盛り上がり♪

喜んでもらえてとても光栄ですが、ひとつ問題が。

そう、つまり完全に私も一緒に走らなければサッカーは成立しないのですよ(T_T)

コタローをハァハァさせるまで運動するつもりが、先にハァハァ(ゼェゼェという説もあり)してしまう飼い主です。

子犬と遊ぶには体力増強が必須ですな(ーー;)