コタローへのクリスマス・プレゼントだったバリケンネル用ボアベッド。

プレゼントした日は 気に入らなくて 気に入りすぎて、ベッド相手に大暴れしたコタローですが、最近はちゃんと使ってますよー。

いつもはサークルの中に入れて、ハウス代わりのキャリーから出てゴロンとするときに使っています。

そう、キャリーの中では使っておりません。

なんか使い方間違っているような気もしないでもないですが。

そしていちばん活躍するのは、リビング放牧中。

コタローは遊び疲れるとサークルからベッドを引っ張り出し、リビングに自分のお昼寝スペースを作ります。

f:id:maki-mama:20081230143248j:image:w300

ま、引っ張り出したままで片付けるってことはしないので、後でママがサークルに戻すんですけど。