皆様、あけましておめでとうございます(*^_^*)

元日といえども、朝からコタローのウンチーヌお散歩で始まった2009年です(^_^;)

今日の朝ごはん(というかブランチ)は、お雑煮。

コタローはすでに朝ごはんを済ませていますが、おすそ分け。

f:id:maki-mama:20090101103417j:image:w300

カツオだしで煮た大根とほうれん草、のりの細切れ・味付けなし。

ガツガツ食べていただきました(*^_^*)

公園でお散歩。

誰かが忘れたボールを発見。

ガジガジガジ♪

f:id:maki-mama:20090101194024j:image:w300

帰ってからリビングに放牧したら、サークルからベッドを引っ張り出しいつもの定位置へ。

f:id:maki-mama:20090101103418j:image:w300

そう、定位置とは、ファンヒーターの前だった・・・。

f:id:maki-mama:20090101193722j:image:w300

なぜかいつもベッドはひっくり返して使うのがコタロー流。

いつもと変わらない、またーりゆたーりお正月です。