コタローにも、クリスマス・プレゼント。

ハウスに敷くバリケンネル用ボアベッド♪

色はホワイト・ブラウン・ブルー・ピンクの中から、ピンクをチョイス。

白は汚れが目立つし、茶は汚れが目立たなさすぎ、青は寒そうに見えるから。

・・・もっと淡いピンクかと思ったら、どピンクじゃん。まぁ通販にはありがち。

f:id:maki-mama:20081221200256j:image:w300

一緒にキャリーのパーツ、別売の留め具も発注。留め具部分は特にコタローが散々かじってくれたので、強度があやしくなったのです。

さて早速ハウス代わりのキャリーに敷いてみよう!

f:id:maki-mama:20081221200257j:image:w300

若干ベッドが大きめですが、許容範囲ってことで・・・。

例によってコタローは・・・

f:id:maki-mama:20081221200258j:image:w300

かじる(-_-;)

そして

f:id:maki-mama:20081221200252j:image:w300

ひっくり返す(-_-;)

あげくに

f:id:maki-mama:20081223085203j:image:w300

引っ張り出してかじる(ーー;)

う~ん、においが気に入らないとか?いや、ある意味気に入ってるんだよね?

とりあえず洗濯してみるよ。