夜ごはん前、リビング放牧中に退屈したコタローは、トイレサークルに入ってペットシーツをびりびり。

気が付いたときにはびりびりシートを外に持ち出していたので、これで怒ったら「相手してくれた!」と思う壺なのかなぁ~、と落ち着くのを待ってびりびりシーツをお片づけ。

しばらくすると、またトイレサークルに。

またビリビリするつもりだな!現行犯だ!と入ってシーツに顔を近づけた時「だめ!」っとキッチンから言ってみた。

・・・でも、「だめ!」って言った一瞬後、コタローはオシッコのために腰を落としてた(-_-;)

はっと思ったときはすでに遅く、コタローは結局オシッコせずに慌てて出てきて、私の目の前まで来て「ジャー」とオシッコしてしまいました。

観察力足りんよ、私(ーー;)

ビリビリにするんだとしても、どうしてコタローがびりっとするまで待てなかったのかな×××

コタローごめんね!このことはきっぱりすっかり忘れて!

明日からまたトイレサークルでオシッコしようね。

f:id:maki-mama:20081221081434j:image:w300