朝食前に騒ぐコタロー。

そういう時は・・・ウンチョスしたい時。

お散歩始めてから、ほとんど室内でウンチョスをしなくなってしまったコタロー。

今日もまた出ないんだろうなぁ(-_-;)

分かっちゃいるけど、やっぱり挑戦してみたい飼い主ゴコロ(^_^;)

とりあえずトイレサークルに誘導。

一応クルクル回ったりしています。

あんまり見つめると出づらいかな???しばらく放置してみる。

さて、様子を見てみましょうか。

全然!きっぱり!その気なさそうですね・・・

f:id:maki-mama:20081219124644j:image:w300

もういいよ、ハウス(=サークル)に戻りなよ・・・。ここであきらめるからダメなのかしら。

f:id:maki-mama:20081219124643j:image:w300

注)茶色い物体はウンチョスではありません

  ベーコン風味の噛むおもちゃです。

オシッコはトイレサークルでできるコタロー、ウンチにはこだわりのあるオトコです(-_-;)

ところで昨日は久々にオシッコ失敗しました。

パパとおっかけっこで遊んでいる最中、ふと立ち止まった瞬間でした。

あれは楽しすぎてオシッコ忘れちゃった!「おもらし」って感じでしたね~。

体重5.9キロにはなりましたが、コタロー、まだまだバブちゃんです。