人を痛く甘噛みすると、お仕置きとしてキャリーに入れられてしまうコタロー。

f:id:maki-mama:20081216091521j:image:w300

「キャリーに入れること」がお仕置きではなく、キャリーに入れられることによって

「遊びが中止になる」「ひとりぼっちになる」ということをお仕置きとしています。

キャリーが嫌いになっても困るんで・・・というつもりなんですが、コタローわかってるかな???

お仕置きじゃないときは自分で入って寝てたりするので、きっと嫌いじゃないはず、と思う。

f:id:maki-mama:20081216164459j:image:w300

ま、お仕置きで入れられちゃっても、最初の2~3分「くぅ~ん」と言うだけで、すぐ落ち着いちゃうんですけど。

静かにしてれば、ちゃんと出してもらえるってわかってるみたいです。