さてコタローくん、朝晩冷えるよね~。

そんな中、コタローくんをあったかく寝かせてくれるのはナニかな?

f:id:maki-mama:20081210094646j:image:w400

そうだね、キャリーさんだね。

キャリーさんの中は毛布も枕もあって、あったかいよね。



それなのに!!!

キャリーさんをかじりやがったヒトがいるよね。

f:id:maki-mama:20081210094651j:image:w400



誰だろね~、誰だろね~(ー_ー)!!

f:id:maki-mama:20081210094652j:image:w400

って、オマエじゃ!!!



かじり応えがあっていいんでしょうか×××

ダメっいうと一瞬やめますが、やっぱりかじります。



そこで買いましたよ、ナイラボーン。「硬質プラスチックで特殊に作られたホネ型のおもちゃ」。

こう聞くと体に悪いんじゃ???って思いますよね。

でも、コタローの場合、既にキャリーのプラスチックをガジガジやってます。

だったらちゃんとかじるように作られたモノの方がいいんじゃないか?ということで、購入しました。

購入先は、スマイルドッグさん



一緒に「チェーンじゃないハーフチョーク」も買ってみました。

コタローは首輪のつけ外しをとっても嫌がるので、少しは解消にならないかと思って。

チェーンのハーフチョークは、なんだか怖いイメージがあったのですが、

全部がナイロンでできているので、かなりヨイ感じです。柄もおしゃれ。

つける時も手間取らずにつけられたので、コタローの怒りを買いませんでした(^_^;)

ただ今までの首輪に比べて、ちょっとまだ重いかな?

すぐに使うかどうかはまだ検討中。



ところでスマイルドッグさん手作りの犬用ウコン風味!クッキーを同封していただきました♪

コタロー、めちゃめちゃ気に入ってました。

f:id:maki-mama:20081210203115j:image:w300

もっとくれ!と言ってましたが、半分にしておきました。

何しろ今日は 185g もドッグフード完食です。ますます増量絶好調。