コタローの毛布にチラホラ毛が付き始めました。

換毛期にゴソっと抜けるような毛じゃなく、チラホラだから産毛の生え変わりかな?

スリッカーブラシでやさしく梳いてみると、ホワホワの産毛が取れました。

f:id:maki-mama:20081204121444j:image:w400

ところで、昨晩は冷え込んだのか、今朝見てみるとキャリーで寝てました。

人が見えるところにいるときはキャリーにあまり入らないので、

人が見えるほうがいいのか、ただ単に慣れないだけなのかと思ってましたが、

とりあえずちゃんと寝てくれるらしい。

これから病院に行ったりドライブしたりする時には乗ってもらうので、

安心できる場所になってくれるといいなぁ。