今朝は寝坊してしまいました。コタの「きゅぅーん」声で目が覚めました。

トイレに行きたかったんですね~、サークルの扉を開けると、一目散にトイレサークルの中へ。オシッコです。

さすがはきれい好き日本犬!なのか、サークルの中では絶対に粗相をしないコタローです。



オシッコも済んだし、リビングで放牧。

しばらく遊んでいると、いきなりのウンチング・ポーズです。慌てて抱えてトイレサークルの中へ。

落下物計2個。悲しい(T_T)/。



今日はまず、抱っこでお散歩。3軒先のわんちゃんがいるおうちを覗き見(^_^;)。

塀の中にいるワンちゃん、こちらを発見して「ワンワン!」と吠えてくれました。

かなーり、遠めだったんですけど、コタローはしばし固まる。大好きなフードも食べられないくらい固まる。

鳴いて逃げ出そうとしなかっただけよしとしよう。



その後敷地内をぐるっと散歩。裏庭の砂利の上を歩きました。落ち葉を嗅いだり踏んだり、もうすっかり恐くないみたい。

芝生の上に行くと、またまたウンチです。

コタは芝生の上でのウンチが好きなのか、ここにくるとしたくなるみたい。

本格的に散歩が始まったら、ここでトイレを済ませて出かけるようにしよう。



散歩が終わると、足を洗います。かなりビビリまくりです。でも慣れてもらわないといけないので、外を歩かせた後は必ず洗うことにしてます。

フードでごまかしごまかし、完了。



再度リビングで放牧すると、どうも嗅ぎまわる行動が怪しい。

何とかトイレに誘導してみると、またもやウンチです。

食事量が増えたので、排泄量も増えたんでしょうか?

今朝はウンチ三連続でした。