昨日から娘はお友達のおうちにお泊り。

お友達のおうちには、黒柴♀Fちゃん(仮名です)がいるのです。

コタローより1ヶ月お姉さん。体重2.7kgのスレンダーな女の子。

あいにくの雨なので、外で遊ばせることはできないでしょうが、娘をお迎えがてら初対面に行ってきました。



Fちゃんは、昨日から室外犬としてデビュー。立派な犬小屋が庭に設置されておりました。

写真撮るの忘れた(-_-;)



お互い抱っこでごたいめーん!

おぉ!さすが小っちゃくてもお姉ちゃん柴犬です。コタローに向かって「ワンワン!」吼えていただきました。

コタローはと言えば・・・、私の腕の中で固まってる。

最後はお顔を近づけてクンクンしあったものの、すぐにそらしてしまうコタロー。

家にいるときの暴れん坊ぶりはなりを潜め、お友達のおばあちゃんからは「あらおとなしいのね~」と言ってもらいました。

・・・いえ、うちに帰るとスゴイです。



さてお友達のおうちには、女の子が5人ばかりお泊りしてました。

コタローを見て「かわいーーー♪」っと、ひるむ様子もなく首をつかんでお顔をユサユサ・頭グリグリ。

しばし固まるコタロー。

「まだ噛んじゃうかもしれないからね~、気をつけてね(^_^;)」と行ってみても聞いちゃいません。

コタローが恐がって反撃したらどうしようとコチラがドキドキ。

5分もいじられると鼻にシワが寄り始め、小さい声で「ぅぅっ」と言い出したのでさりげなく遠ざけました。

子供にもなれてもらわないといけませんね。

おやつをやってもらえば良かったな。次回は必ずそうしよう。