通販で注文したサークルの拡張パネル、届きました~。

f:id:maki-mama:20081122083623j:image:w300

今まで 90cm×60cm の広さだったんですけど、それじゃキャリーを置けないので、拡張することにしました。

60cmの辺に、90cmを連結。これによって150cm×90cmのサークルになりました。

トイレサークルまで入って、満足満足・・・と思いましたが、拡張部分に敷いたレジャーシートが気に入らない様子。

はがす・掘る・噛み付くの3拍子攻撃。

加えて、連結部分がやっぱり不安定。コタローがいつもの調子で飛びついたら、ぐらぐら動くんじゃないかと思います。

f:id:maki-mama:20081122083759j:image:w400

というわけで、補強方法を思いつかない間は、トイレサークルを出して90cm×90cmの大きさにしました。

f:id:maki-mama:20081122084022j:image:w400

コタローが自分でトイレサークルに入るようになったら、再拡張工事をして見ます。