今朝も5時に起きて早速トイレに誘導。

たくさんオシッコしてくれました。

夜の間は我慢しているのかな?やっぱり自分で好きなときに行けるように、サークルとトイレを合体させるべきかしら???

ところで私、いつもコタローの居住空間を「ケージ」と表現しておりましたが、「サークル」ですね、正しくは。

[rakuten:murauchi-denki:23183698:detail]

これ別売で屋根もあるので、そろそろつけたほうがいいかな?と持っています。

[rakuten:murauchi-denki:23183700:detail]

パネルを連結させて広くすることもできるみたいなので、サークルを大きくしてトイレを中に入れてあげようかな?自分で行くかな?

[rakuten:murauchi-denki:23183696:detail]

広くすれば念願のキャリーを購入して、ハウスにできるかも。

朝晩冷えてきたので、四方を囲まれたハウスのほうがあったかそう。