お昼寝後、おしっこはトイレで済ませ、リビングに放牧。

歩くと足の間をちょこまかちょこまかしながら付いてくる♪かわいー♪

・・・なんて思ってたら、そうですか、ズボンのすそをカミカミしたいんですか。

ひとしきり探検してから、おっかけっこをしてたらなにやら怪しいポージング。

あ!頭を出した!(出産ではありません)

ダッシュで捕獲し、トイレに強制連行しました。

敵(=コタロー)も、とっさに逃げようとしましたが、状況が状況だけに逃げ切れず、御用となりました。

とりあえずトイレでウンチ成功???ほめるべきかほめざるべきか、ビミョーです。

ま、続きをちゃんとトイレでしたので、ほめてやりましょう。

しかし、このブログ、ウンチとおしっこ話ばっかりやな。

おっかけっこの後はのどが渇くの

f:id:maki-mama:20081114143511j:image:w200