コタローはとっても不満そうでした。

夕食後、なんどかトイレに誘導するも、おしっこは出てもウンチは×ダメ×。

トイレサークルに閉じ込めても、今度はトイレシーツをホジホジしてちぎりまくる。

したくないんだよねー。

リビングに出して遊んであげたいんですが、リビングに出たとたんウンチする予感がするので、今日は夕食後のお遊びはおあずけとなりました。

f:id:maki-mama:20081112090105j:image:w180:left念のためケージに入れてるトイレシーツ。遊んでいるうちにぐちゃぐちゃに。

でも夜おしっこがしたくなった時は、トイレサークルに行けないので、このぐちゃぐちゃシーツの上にちゃんとしてるのが笑えます。

コタローが入っているのは、ベッド代わりの段ボール箱。

すでにガジガジ済です。

ベッドというか、ハウス代わりのキャリー(クレート)買ってやらなきゃなー。