我が家の前を、集団登校の小学生がワラワラと朝通ります。

黄色い帽子の集団に慣れてもらおうと、抱っこで玄関前に連れ出しました。

コタローは抱っこで外に行くと、とーーーーってもおとなしいのです。

たぶん緊張してるんでしょうね。

本人は楽しいどころじゃないのかもしれませんが、私としてはじっと抱っこされてるコタローがかわいい(*^_^*)

ここぞとばかりにスキンシップをはかっております。

「よーしよし、大丈夫だよ~、怖くないよ~」と、ホスト並み?の甘い囁きつき。

ただ怖い思いはさせたくないので、道路に出たり小学生に近寄ったりはしません。

塀の中からそっと覗き見るレベル。

ころあいを見計らって家に入ります。