柴犬コタロー家にはマモノが棲んでおります。

またコイツか・・・

コタローがヒーターの前の
ベッドで寝てたら
カゴから手が伸びて
尻尾をいたぶられました。

こちらがそのマモノです。

マモノっておいしーにゃ?

近くを通ったものは
犬と言わず猫と言わず襲われます。

通りかかった三毛猫も襲われました

マモノは犬ごときに
少々叱られてもちーとも気にしません。

いやあのたぶん叱られたのはけいちゃんじゃないからね(汗)

猫なのに犬並みにかじります。
まったく困ったものです。

怒られた(?)ケイちゃんは逃げ出しました


いつでも来いにゃっ

もちろん飼い主も襲われます。
で、コタローに叱られとります。

柴犬に注意される猫 – YouTube

でもきっとケイトが同じことすると
コタローは文句言わないんですよね。
ま、ケイトはこんなことしないですから
確証はないですけど(^_^;)

柴ってやつは自分の身内には
とことん甘いんです。

他の人や犬にはガウガウするくせに
家族にはめっぽうやさしいって柴犬
昔はよく聞きましたよね。

つまりコタローにとっては
にゃんごろーはまだまだケイトほど
身内って認められてないんでしょうね(笑)

にほんブログ村ランキングバナー

そのうちコタローの背中にとび乗りそうで
飼い主の方が怖いです

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪